FPK

昨日,栗中火曜日にお邪魔してきました
参加人数も多く,久しぶりのゲーム楽しかったです
ボアソルチも毎回これだけ人集まればなぁ~なんてうらやましく思っちゃいます
大樹先輩,今度練習試合しましょうね
DVC00006.jpg

5 Comments

ミヨシ  

画像

見れない…

栗中火曜日、人いっぱいでホント楽しい。ボアソルチの練習もそんな風になればいいな。

でも栗中火曜日は5年以上の歴史あり。やっぱりみんなに知ってもらうことが大事だね。

2008/04/30 (Wed) 20:45 | REPLY |   

ブランカー大樹  

どうもどうも、昨日はお疲れね!
今度是非練習試合でもしましょ、あと次回は大会も参加して、楽しんでちょーだい。

2008/04/30 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

けん  

火曜

太字の文色付きの文字みんな、いつでも気軽に来てください。
試合前とかは、チームできてフォーメーションチェックとか!!

2008/05/02 (Fri) 00:14 | REPLY |   

りょうた  

ありがとうございます!
これからチョクチョク顔出すと思うので,よろしくお願いします!

2008/05/02 (Fri) 08:02 | REPLY |   

ミヨシ  

火曜日

けんさん今週栗中あるの??

2008/05/02 (Fri) 13:21 | REPLY |   

Post a comment