練習試合お疲れ様でした


皆さんお疲れ様でした。
Blanker.Futsal.Clubさん,BAD CONDITIONさんありがとうございました。
またいつでも遊びに来て下さい!
Blankerさん,明日の県リーグ頑張って下さい!!

今日の試合で,各々感じることがあったと思います。
日頃の練習の成果が出せた場面,練習通りにできなかった場面も多々あったと思います。
次回からの練習で,確認しながら修正していきましょう!
スポンサーサイト

2 Comments

Blanker.#8  

今日はありがとね♪
うちより良い感じだったよ、バットコンディションは今からのチームだけど良かったし。
また、お願いね♪♪
お互い怪我には注意して頑張りましょ、今日はお疲れ様でした。

2008/11/15 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

バッド  

お疲れさまです

3チームの皆さん今日はお疲れさまでした。とても良い刺激を頂いたし、修正する点も自分ながらに感じました。貴重な時間どーもでした。また、よろしくお願いします!

2008/11/16 (Sun) 00:11 | REPLY |   

Post a comment