蹴り納め

今月28日(日)ですが2008年蹴り納めとして,練習試合の連絡がありました。

日にち:12月28日(日)
場所:一関市
時間:未定
参加チーム:Blanker,FCアガペ,中若FC

参加可否をコメント下さい。
コメント次第で,ボアソルチとして参加するか判断します。

7 Comments

みよし  

練習試合

ごめんなさい。帰省の為、参加できません。
27日の練習も参加できません。
ごめんねごめんねー。

2008/12/24 (Wed) 12:15 | REPLY |   

すずき  

すいません。この間、足首をやってしまって走れない状態です。なので、土曜の練習と練習試合は参加できそうにないです。

2008/12/24 (Wed) 20:30 | REPLY |   

やす  

オレはチームで人数揃うなら参加可です
ただ、キャプテン体調ホントじゃないから難しいかな?

2008/12/25 (Thu) 12:30 | REPLY |   

#9  

ちゃーす

時間次第だけど、ヤル気満開

2008/12/26 (Fri) 12:14 | REPLY |   

#7  

チャッチャチャース

たぶんFCアガペの練習に合わせると思うから
一関文化センター体育館で19時からだと思うよ。

一関文化センター体育館
岩手県一関市大手町2-16

2008/12/26 (Fri) 13:14 | REPLY |   

ジョン  

俺もチームとして行けるなら参加する方向で!

2008/12/26 (Fri) 14:36 | REPLY |   

#7  

現時点で3人かぁ…。厳しいね……。

2008/12/26 (Fri) 15:15 | REPLY |   

Post a comment