明日の練習について

雪ですね
皆さん事故にはくれぐれも注意して下さいね

明日予定している定期練習ですが,若柳中学校のサッカー部を練習に招待しました
(まだ何人来るかわかりませんが…)
今月25日に栗原市の中学校フットサル大会が行われます
その関係で,去年の11月から若柳中学校にコーチとして行っているのですが
本番に向けて練習相手をしてあげたいと思っています

ボアソルチにとっても,中学生の前線からガンガンくるディフェンスの中で
どれだけボールを繋げるか,とても良い練習になると思います
中学生の模範となるようなプレーをしましょう

ゲーム形式で進めたいと思いますが,試合中に気づいたことがあれば
中学生に直接アドバイスしてあげて下さい
素直に話を聞く生徒たちなので

6時半頃に中学生が来てゴールの組立など手伝ってくれるようなので
明日時間に余裕のある人は,その頃までに来てくれると嬉しいです

最近本当に寒くなってきたので,各自体調管理などしっかり行いましょう

0 Comments

Post a comment