ブランカー練習参加

昨日はBLANKER.FUTSUL.CULBさんの練習に参加してきました。
参加メンバーは,俺の他にナオとジョンとアニキ。

大いに刺激を受けて帰ってきました。
地獄のウォーミングアップから始まり,パス練習→ボールキープ→ゲームと
非常に内容の濃い練習を経験することができました。

地獄のウォーミングアップは次回からボアソルチでも取り入れます。
メンバーの皆さん,覚悟してて下さい!

と言うわけで,メンバー個々の練習に対する姿勢から変えていきましょう。
まずは,練習時の集合時間。
7時から練習を始められるように,常に6時30分頃集合→準備を心がけましょう!
誰も体育館を使っていなければ,ゴールの組立ができますし
もし使っていたとしても,ストレッチしたり準備ができると思います。

もちろん各々事情があると思うので,強制ではなくあくまでも心がけと言うことで!
スポンサーサイト

1 Comments

Blanker代表  

日曜は急な誘いだったのに、来てくれてありがとね
体力と時間がある時は是非
今週もあるよ(笑)

2009/03/17 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment