予選リーグ最終戦

SENDAI FUTSAL F-CHANNEL CUPの結果はコチラ

予選リーグ最終戦
vs ULTINA

この試合はデジカメで動画撮影していたので,得点経過を詳しく書きたいと思います。

ULTINAボールで試合開始。

2分
鈴木さんからのキックインを良太が受けてリターン。
リターンを受けた鈴木さんから,PIVOの位置のナオへダイレクトパス。
ナオが相手を背負いキープしている間に,良太が左サイドのスペースへ走り込む。
ナオからパスを受けた良太が左足でキーパーの股を抜きゴール。
先制点をゲット。

4分
相手陣地内で良太がパスカット。
後ろにいたジョンへ落とし,ジョンがシュート。
惜しくもキーパーに阻まれるが,こぼれ球を拾った中国帰りの三好さんが
右足で強烈なシュート。
コレが見事に決まり2-0とする。

5分
ハーフウェーライン右サイドで,伸ちゃんがパスカット。
そのままペナルティスポットまでドリブル。
相手を十分に引きつけた状態で,ゴール前フリーの良太へパス。
パスを受けた良太が右足でゴール。
3-0とする。

5分
センターサークルで相手のパスミスをカットしたジョン。
巧みなステップで相手を交わし右サイドへ流れながらシュート。
これがゴール左サイドネットに突き刺さる見事なゴール。
通称”ジョン45度”が炸裂。
4-0とする。

前半は4-0で折り返す。

ボアソルチボールで後半開始。
ナオの豪快なキックオフシュートから始まる。

0分
キックオフシュートの流れで得たコーナーキック。
マイナスのパスをナオがシュート。
キーパーがはじくも,伸ちゃんがきっちり詰めて5-0とする。

1分
センターサークル付近で伸ちゃんがパスカット。
そのままドリブルでペナルティエリア付近に進入し
左サイドにいたアニキへパス。
ノーステップで蹴ったシュートがキーパーの手をはじきゴール。
6-0とする。

5分
ここで唯一の失点。
相手陣地内からのキックイン。
前プレに行くも,交わされて2対3の数的不利な状況を作られる。
相手シュートを吉田さんがはじくも,ゴール前の混戦から決められて6-1となる。

6分
前プレから良太が左サイドでボールを奪取。
中央にドリブルで切り込み,左サイドのジョンへパス。
ジョンのシュートがキーパーにはじかれるも良太が決め7-1とする。

直後に試合終了。
7-1で勝利。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment