練習試合について

突然ですが,4月5日(日)に練習試合のお誘いを受けました。

その日,ボアソルチは出場できませんが,ブランカップ過去10大会の
ポイント獲得上位6チームによる,チャンピオン大会が行われます。

チャンピオン大会終了後,参加チームに声をかけて
残れるチームで練習試合をしましょう!といった感じです。

大会には参加できませんが,BLANKER.FUTSUL.CULBさんのご厚意で
その後の練習試合に参加させていただくことになりました。

日にち 4月5日(日)
時間 チャンピオン大会終了後
場所 アスパルわかやなぎ
相手 BLANKER.FUTSUL.CULB

非常に残念ですが,俺は行けません…。
行けない俺が言うのも説得力ないけど,可能な限りみんなで参加しよう!
BLANKER.FUTSUL.CULBさんを筆頭に,ブランカップ上位の強豪チームと試合ができます!

詳しい時間はまだわかりませんが
早く行ってチャンピオン大会を見るも良し,試合に備えてアップするも良し!
ちなみに,チャンピオン大会は午前10時試合開始との事です。
スポンサーサイト

1 Comments

やす  

オレは行きたいと思ってるけど、みんなどうかな?
人数集まれる様なら参加に一票

2009/04/01 (Wed) 12:20 | REPLY |   

Post a comment