すっかり忘れていましたが…

今週月曜日4月6日で,ボアソルチ結成丸1年となりました
結成当初とは比べものにならないくらいメンバーも増え,練習も充実し
しか~し,大会ではナカナカ結果出せず…。
まぁ~イロイロあった1年でした

先日始動した女子チームBOA SORTE feminino共々
これからも皆さんの協力の下,活動していきたいと思います
これからもヨロシク

と言うわけで,結成1周年&立て続けに参加した大会お疲れ様!的な感じで
4月24日(金)に飲み会を開催します

場所は築館の双龍園 麺館
※築館宮野 旧ラーメン花月
時間は19:30から
会費は未定

ホリ,双龍園の予約よろしく

2 Comments

やす  

もう一年たつんだな。早いな
軽いノリで参加したつもりがすっかりハマりました
これからもヨロシクです

2009/04/10 (Fri) 12:33 | REPLY |   

JR  

これからもガンガン大会に出場して結果残そうぜぇ


吉田さん、飲み会での“かみかみ発言”宜しくお願いします。

2009/04/11 (Sat) 12:59 | REPLY |   

Post a comment