今晩は飲み会

今晩は”ボアソルチ結成1周年とフェミニーノ結成”を兼ねた飲み会です

くれぐれも酒に呑まれないように
人様に迷惑を掛けない程度に,みんなで楽しく飲みましょう
明日も予定通り練習あるので,その辺も頭の片隅に置きながら

あと飲酒運転も絶対ダメ
お酒を飲んだら,代行で帰るかタクシーで帰るか歩いて帰るか走って帰るか

コレは絶対に守ろう

5 Comments

やす  

カンパイ練習しま
早めに来れる人は練習参加ヨロシクです
飲み過ぎで全裸にならないよう気を付けましょう

2009/04/24 (Fri) 12:32 | REPLY |   

やす  

練習開始してます
まだ一人なので自主練です

2009/04/24 (Fri) 18:29 | REPLY |   

悪いガキ次男坊  

遅くなりましたが、飲みお疲れさんでしたぁ
今回もいつもながら吉〇さんandたっチ〇ンは弾け飛んでましたね


の可愛い母上が“また来てください”だそうです。

2009/04/26 (Sun) 15:19 | REPLY |   

BE  

練習試合

いつもお世話になってます。
急ですが28日火曜日Beとバットで練習試合しますがボアさんも一緒にどうですか?

よろしかったら参加お願いします。

2009/04/26 (Sun) 19:28 | REPLY |   

#7  

ホリ,金曜日は店のセッティングありがとうi-179
お陰様で,いつもより”安く”楽しい時間を過ごせましたi-184

また使わせて下さいi-189
可愛いママにヨロシクi-88

2009/04/27 (Mon) 10:07 | REPLY |   

Post a comment