栗原フットサルリーグ

題名にもある通り,栗原フットサルリーグ設立に向けて
サッカー協会が中心となって動いています
詳細はまだ未定ですが,早ければ今年の夏あたりから始まるとか

チームの強化はもちろん重要ですが
より良いリーグにするために,審判技術の向上が必要不可欠です
近々,サッカー協会の方で審判講習会を開くとのことなので,参加しましょう

ゲームの良し悪しの半分は,審判にかかっています
某フットサル施設の審判のように,自分の下した判定に対して

………わかりません

と言うことのないように,しっかり勉強しましょう

1 Comments

やす  

前回の講習会は迷っているうちに〆切だったけど、次は受けたいな。
キャプテン、日程決まったら連絡ヨロシク

2009/04/30 (Thu) 12:29 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  上達したい!社会人のための驚異のフットサルマニュアル
  • こんにちは。貴ブログを拝見しました東川です。日常生活に役立つ情報を提供することを目的としてサイトを運営しており、貴プログ訪問者の方にも興味ある情報だと思いトラックバックをさせていただきました。大型連休に入り、スポーツに良い季節となりました。これからフッ...
  • 2009.04.30 (Thu) 07:14 | 幸せ生活提供します