第12回ブランカップ結果

第12回ブランカップ結果

参加メンバー
三好さん,良太,ジョン,ナオ,圭,伸ちゃん,吉田さん,アニキ,達ちゃん

vs セルフィッシュ
結果:3-1○
得点者:ナオ2,良太

vs nonodakeボーイズ
結果:0-0△
得点者:

vs レジェンダ
結果:1-0○
得点者:アニキ

2勝1分け
予選リーグ 1位通過
決勝トーナメント1回戦はシード

準決勝
vs Be-nix
結果:1-0○
得点者:ナオ

決勝
vs チームDRAGON
結果:1-2●
得点者:ジョン

惜しくも準優勝でした
内容に関しては各々思うことがあったと思いますが,あまり悲観せず次に繋げましょう

P1000802.jpg

P1000810.jpg

P1000760.jpg

P1000764.jpg

P1000776.jpg

P1000791.jpg

P1000722.jpg

P1000730.jpg

P1000735.jpg

P1000740.jpg

P1000754.jpg

P1000757.jpg

4 Comments

#18  

No title

今日はみんなお疲れ様でした。
オレ個人的には、今日のディフェンス時のみんなのモチベーションの高さにホント助けられたと思う。
さんきゅー。
その分いつもより疲れきったでしょうm(_ _)m
今日の課題は今後の練習で一つずつ克服していこう^^v

2009/06/28 (Sun) 21:30 | REPLY |   

#9  

みなさんお疲れさまでした!
まぁみんなそれぞれ思うことあると思うけど、次に繋げるためには練習からモチベーション高くして頑張るしかないでしょう

2009/06/29 (Mon) 22:55 | REPLY |   

しん  

お疲れ様でした。

 いや~ユニホームもなくて、けがしてて、全然練習も参加できてない状況の中、 ひとしさんにわざわざユニホームもってきてもらい、試合に使ってもらって、「すいません」と、「ありがとうございました」。の二言でいっぱいいっぱいです。

2009/06/30 (Tue) 01:30 | REPLY |   

#18  

しんちゃんへ

しんちゃん、もうBOAなんだから遠慮する事無いっしょ!?(笑)
冗談はさて置き、しんちゃんが試合や練習に参加してくれててホント助かってるよ。あんがとm(_ _)m
特に、前々回の試合後のアドバイスのおかげで今回の結果につながったと思う。遠慮するような仲じゃないし、これからも練習,試合に参加して^^
今回の結果は(欲を言えばもう一つ上だけど)しんちゃんのおかげだって部分多いから、打ち上げは是非参加して^^v
これからもヨロシクです♪

2009/06/30 (Tue) 21:37 | REPLY |   

Post a comment