参加可否連絡下さい

練習試合会の参加可否の連絡を,早めにお願いします
今度の土曜日に来月の体育館利用申請をするので,それまでに連絡お願いします

現時点で,ベヂー太とミートグッバイがコメントから参加OKの連絡をもらっています
あとは,ジョンもOKだよね?
ミートグッバイさんは,ミートグッバイの状況次第らしいので,確実に参加できるのはジョンとベヂー太の2名のみです

ってか,そもそもベヂー太って誰だ?
メンバーの方は,なるべくわかりやすい名前でコメント残して下さい

土曜日の夜間開催なので,お間違いなく

日にち:11月14日(土)
場所:泉パークタウンフットサルクラブ
時間:午後9時から
参加費:7,000円
備考:当日の参加者から500円徴収させて下さい。
(参加費の不足分および車を出した人のガソリン代とします。)

1 Comments

しん  

俺でよければですが…

2009/10/29 (Thu) 12:38 | REPLY |   

Post a comment