14日はインドアでっす

14日は,インドアコートで試合できるようです

ひとまず天気の心配はなくなりましたね
が,参加する皆さん,防寒対策はしっかりしましょうね
(試合がない時に着る厚手のウェアとか,試合後の着替えとか)

どんなチームが参加するかわかりませんが,色んなチームと試合をして経験を積もう

【参加予定メンバー】
三好さん,良太,ナオ,ジョン,達ちゃん,吉田さん,伸ちゃん,宏樹さん
※他にも参加者募集中です!

バイチャ

3 Comments

ベヂー汰  

やるっきゃねーだろぅ!

2009/11/05 (Thu) 19:51 | REPLY |   

金成  

お疲れさんです

全然、練習に参加出来なくてすいません

年末にかけて忙しくなって、しばらく行けないかも


良太、あとで連絡します!

2009/11/07 (Sat) 15:47 | REPLY |   

#7  

金成さんへ

仕事忙しいようで大変ですねi-202
チーム全員あなたの笑いに飢えていますi-88

2009/11/09 (Mon) 10:46 | REPLY |   

Post a comment