体育館のワックスについて

市の教育委員会に言ってみました。
”大変滑りやすいです。怪我人が出る前にB&G体育館のワックスを滑らない物に変えて下さい。”と。

回答は…


年度内は業者との契約上,変更できないとのこと。

来年度以降対応してくれるかな?
それまでは今の状況が続きますので,練習前のモップや濡れタオルを使ってしのぎましょう。

バイチャ

3 Comments

#9  

お疲れ様です
いつも、何から何までありがとうキャプテン
感謝です


2009/11/25 (Wed) 20:53 | REPLY |   

#10  

金成も長い間滑りやすかったですよね。
早めの対応をしてくれると助かりますね。

2009/11/26 (Thu) 01:47 | REPLY |   

#6  

No title

あれはさすがに限界だよね。
ホント怪我する前になんとかしてほしい。

みんなで署名とかしてみる???

2009/11/26 (Thu) 21:29 | REPLY |   

Post a comment