ペラドン

今日もお疲れ様でした。

今日はアップで初めて”ペラドン”をやってみましたが,どうでしたか?
上位リーグのチームで取り入れていたのを真似してみました。

今日は手だけを使ってのパスだったのでロングボールもバンバン通りましたが,もう少し慣れてきたら”手→頭→手→頭”と3人目の動きを意識しないとパスが通らないようなルールにしたいと思います。

12月の活動予定を更新しました。
通常通り毎週定期練習は行いますが,2日に細倉体育館で練習試合,18日に飲み会を予定しています。

それでは今日撮った写真を載せます
P1010531.jpg

P1010528.jpg

P1010530.jpg

バイチャ

6 Comments

悪魔の左足  

早く治して練習に参加したいよぉ~

本当にお祓いしようかな

2009/11/29 (Sun) 18:56 | REPLY |   

#7  

悪魔の左足へ

”悪魔”と言うか”ガラス”になりつつあるほど,負の連鎖発生中だねi-229確変突入しないように,しっかりお祓いしてきて下さいi-238

ってのは冗談で,早く治せよ~ナホi-234

2009/11/30 (Mon) 14:54 | REPLY |   

#9  

ナホっていうなぁ

本当に"ガラス"だねとにかく早く治します

2009/11/30 (Mon) 18:04 | REPLY |   

にーはお  

No title

けがしてると練習のジャマするだけだしね・・・v-40

だから早くなほせやーー!

2009/11/30 (Mon) 19:05 | REPLY |   

#18  

No title

予定では明日ギブスとれるんだよな?
寒い時期だから、あせらずじっくり無理しないで治そうぜ^^

2009/11/30 (Mon) 21:08 | REPLY |   

ナホ  

病院行って来ました

ギブス外したらまだまともに歩けなかった
結果、取り外し出来る簡易ギブスになりました

完治まではまだまだかかりそうです

でも練習には邪魔しに行きますよ

2009/12/01 (Tue) 16:06 | REPLY |   

Post a comment