まずは雰囲気作りから

遅くなりましたが…
土曜日は練習ご苦労様でした。

今回はランニングとペラドンの後に,ピヴォ当て→アラへ展開→ディフェンスの位置を見てパラかジアゴの選択→シュートを練習しました。この練習では,パスコースの選択肢を増やして人数をかけて攻撃する事と,ディフェンスがどのコースをケアしているか早く判断する事を目的としています。

次回は”エル”でもしようかなと思います。

ゲーム形式の練習では,組んだセットが良かったのか先週の練習試合での反省点を個々に意識してプレーしたからなのか,手応えはありましたね。

大事なのは”毎回コレを続ける”と言うことだと思います。
1回良かったから満足してる様では到底上は目指せません。
まずはチームの雰囲気から盛り上げていきましょう!!

フェミと一緒にペラドン↓
P1010542.jpg

バイチャ
スポンサーサイト

1 Comments

ビームライフル  

雰囲気良かったね!
一回だけで終わったら本当に意味ないから、チームみんなで盛り上げて行きましょう


足が全然良くならないからまた病院行ってみます

2009/12/07 (Mon) 22:50 | REPLY |   

Post a comment