お疲れサンクス

昨日は試合に運営にお疲れさま&ありがとうございました。

非常に残念な結果に終わってしまいましたが,今後の糧として成長しましょう!
本大会に進む3チームの皆さん,頑張ってきて下さい!!

13日 練習の写真
P1010824.jpg

P1010825.jpg

P1010826.jpg

P1010828.jpg

14日 大会の写真
P1010832.jpg

P1010833.jpg

P1010834.jpg

P1010835.jpg

それから,13日の練習に参加してくれた尾形君が,正式にチームに加入しました。
みなさん,宜しくお願いします。

それからそれから,4月4日のブランカップにもエントリーしました。
今回のブランカップも運営支援を依頼されているので,会場設営および審判などお願いします。

2 Comments

#12  

体がバキバキです。

 BLANKERさんとの試合をデジカメで取ってもらったので、せっかくなのでYoutubeにアップしておきました。
前半→http://www.youtube.com/watch?v=GVJsqq8F0ac
後半→http://www.youtube.com/watch?v=jguWG23xM_I

 解説をまたしたいと思うので、次の練習の時にでも言いたいと思います。で、できれば、一度、目を通してもらいたいです。画質は悪いですが・・・。

もし見れなかったら、コメントください。なんとかしますので。


2010/03/15 (Mon) 22:03 | REPLY |   

#7  

伸ちゃんサンキュー!
俺は問題なく見れました!!

2010/03/16 (Tue) 08:03 | REPLY |   

Post a comment