新富谷8周年記念大会結果

昨日はお疲れさまでした。

昨日は”マークの受け渡しと攻守の切り替え”をテーマとして臨みました。
マークの受け渡しについては,受け渡しの指示やポジショニングなど一定の評価を与えられる内容だったと思いますが,カウンターからの失点が大半を占めたことからもわかる通り,攻守の切り替えに関しては今後の最重要課題として取り組む必要があると改めて感じました。

結果としては1勝3敗と残念な結果ですが,決して悲観するような内容ではなかったと思います。
新加入組がしっかり結果を残し,ベンチからも1プレー毎に声を出し,今までにないような雰囲気で試合を行うことができました。

vs 皐月賞
結果:3 - 2 ○
得点者:ナオ,アニキ,オウンゴール

vs 美中年倶楽部
結果:1 - 3 ×
得点者:オガちゃん

vs PONY仙台
結果:0 - 1 ×

vs @comrade
結果:2 - 3 ×
得点者:宏樹さん,オガちゃん

予選敗退

P1010878.jpg

P1010894.jpg

P1010900.jpg

P1010901.jpg

P1010902.jpg

P1010881.jpg

P1010883.jpg

P1010888.jpg

P1010890.jpg

P1010892.jpg

0 Comments

Post a comment