一迫ホッケー場ゲッツ

ようやく手配できた
13日の練習場所

日にち:7月13日(日)
場所:栗原市一迫多目的広場 ホッケー場
栗原市一迫柳目字曽根龍雲寺下10番地3
時間:午後2時~午後4時

ボアソルチ初の屋外での活動です
人工芝ですがインドア用シューズで問題ないです

午後2時から2時間予約したけど,今日午後の時点では終日空いてるようなので
”開始時間もう少し早く(または遅く)しない?”とか”もっと長い時間練習したい”とかあれば
検討するので,コメントに意見下さい

問題は天気だけ

10 Comments

なお  

おぉさすが代表
オレはまだ足が完全じゃないから時間はみんなにあわせます

2008/07/09 (Wed) 19:30 | REPLY |   

たつ  

さすがキャプテン
時間はあんまり暑いようだったら少し時間遅らせてもいいんじゃない

2008/07/09 (Wed) 20:19 | REPLY |   

りょうた  

いや~焦ったねi-201
築館のホッケー場ダメだったから一迫もダメかなぁ~って思ったんだけど,意外とあっさりi-239

2008/07/10 (Thu) 18:12 | REPLY |   

みよし  

地震被害地区

体育館使えないとこ多くて、みんなサッカーできなくて困ってるみたい。
そんな人から電話きて、日曜日に一迫ホッケー場でやるよって言ったから来るかも。
人数集めて楽しくやれればいいなー。

2008/07/10 (Thu) 23:58 | REPLY |   

コージ  

ども_alt_str_i_F8F6.gif__alt_str_i_F8F6.gif_

日曜日から参戦します
コージっす
他二人秘密兵器つれていきます

宜しくです

2008/07/11 (Fri) 10:46 | REPLY |   

りょうた  

了解どんどん連れてこい
月末のブランカップもチカラ貸してくれ期待してるよ

2008/07/11 (Fri) 11:52 | REPLY |   

-  

一迫ホッケー場使用料1時間1000円ですよ!!

2008/07/11 (Fri) 13:00 | REPLY |   

ジョン  

初米

もう少し長い時間やりたいけど、結構使用料するんだな・・・
おまかせするよ!

2008/07/11 (Fri) 20:29 | REPLY |   

-  

後ホッケー場はライン引くには石灰使えないので専用の白砂使わないとだめです。
しかもそれも高いです。

2008/07/11 (Fri) 23:45 | REPLY |   

やす  

明日も暑くなるみたいだね
みんな、熱中症対策は万全にしようぜ

2008/07/12 (Sat) 11:51 | REPLY |   

Post a comment