ロンヨンジャパン

新ユニフォームのサプライヤーです。

あまり聞き慣れない会社名だと思うので少し説明すると,大阪に本社を構えるユニフォーム製造販売会社です。
他に東京営業所と中国の浙江省に工場があります。

本社が大阪ということもあり,関西フットサルリーグのチームにユニフォームを提供したり,関東の有力チームにユニフォームを提供したりとフットサル界では結構有名な会社です。

今回サプライヤーとしてロンヨンジャパンさんを選んだ理由として,まずは値段です。シャツ・パンツ・ソックスの3点でなんと1万円チョット!今まで着ていたユニフォームの半分の値段です!

そしてもう1つの理由として,打合せの中で”宮城県フットサルリーグ参入を目指して活動しています”という旨を伝えたところ”ユニフォームに弊社の広告を掲示していただければ金額面でスポンサードしますよ!”とありがたい言葉をいただけた事です。

こちらとしては”安くユニフォームが手に入る”こと
ロンヨンさんとしては”宮城県に会社をアピールできる”こと

どちらにとっても有益ではないかぁ~と言う経緯がありロンヨンさんに決めました。


と言うことで,新しいユニフォームの胸にロンヨンさんのスポンサー広告が入ります!

ユニフォームは今度の練習で渡せると思います。
(ユニフォーム代未払いの方は早めにお願いしますね…。)

新しいユニフォームで良い成績を残す事が,いま自分達ができるスポンサー様への何よりの恩返しになるのではと思います。


イイまとめ方したなぁ~俺(笑)
スポンサーサイト