ホンダカップ制覇

昨日富谷で開催されたホンダカップにて,我々ボアソルチ,見事優勝を果たしました!!
参加した皆さん本当にお疲れさまでした!そして,おめでとうございます!!

【予選リーグ】
vs De・De・パ・ズ2
結果:2 - 0 ○

vs 尚絅
結果:9 - 1 ○

【決勝リーグ】
vs 社台FC
結果:2 - 1 ○

vs PAELLA.Creative.Futsal
結果:3 - 0 ○

【最終結果】
優勝(4勝0敗 16得点 2失点)

※今大会の結果は,ホンダカップ公式サイトにもアップされました。

時間の都合上,初戦しか観戦する事はできませんでしたが,尻上がりに調子を上げていったと聞きました!
初めはやはり動きが堅かったように思いましたが,そんな中でも初戦の勝利と無失点は評価できると思います!!

ただ,もっと強い相手との対戦の時にはそう上手くいかないと思います。
やはり今回のようなワンデー大会では,初戦が何より大事になると思うので,初戦からフルパワーで戦えるような準備の仕方を覚えていきましょう!!

本当にお疲れさまでした!!

P1020625.jpg

P1020631.jpg

P1020633.jpg

P1020634.jpg

P1020636.jpg

P1020626.jpg

P1020627.jpg

P1020628.jpg

P1020629.jpg

P1020630.jpg

ここから,事務的連絡です。
昨日のホンダカップに参加したメンバーは,大会参加費として1人1500円徴収しますので,次回17日の練習時に持ってきて下さい。
それから,三好さんへの激励の品を注文したので,メンバー全員から2000円徴収します。これも今月中に持ってきて下さい。

3 Comments

#9  

おめでとう

大会お疲れ様でした
試合前にテーマにしてたこともけっこう出来たし、すげー楽しかったね

もっとプレーの精度あげなきゃ上じゃ通用しないけど、そこは各々高い意識を持って日々取り組みましょう

2010/07/12 (Mon) 21:53 | REPLY |   

ベヂー汰  

やったね。おめでとう。

2010/07/13 (Tue) 12:03 | REPLY |   

#8  

( ´∀`)b

この大会は特にディフェンスがよかったね。
俺も役に立ちたかったんだが・・・。
もう大会前に怪我するのはたくさんだv-395

みんなお疲れ!&おめでとうv-315

2010/07/14 (Wed) 18:09 | REPLY |   

Post a comment