熱中症対策

毎日暑い日が続いていますが,いかがお過ごしでしょうか?

これだけ暑い日が続き,異常気象かと疑ってしまう今日この頃。
熱中症で倒れ病院に運ばれる…なんてニュースも毎日のように目にしますが,これは他人事ではありません!
体育館で夜間活動とは言え,室内熱中症なんて事も考えられます。

練習中はこまめに休憩を入れ,水分補給をするようにしますが,それ以外にも練習中にちょっと抜けて水分補給してもらっても構いません。
その辺の判断は皆さんに任せるので,この暑さと上手に付き合っていきましょう!
練習前にある程度水分をとって,体内に蓄えておくのも効果的らしいです!

11日のホンダカップの参加費は集まりましたが,三好さんへの激励の品代2,000円と年会費,ユニフォーム代が未払いの人が何人かいます。なるべく早めにお願いします。

1 Comments

#12  

暑さでダウン[i:63909][i:63909][i:63909]

久々に点滴をうち、群馬に出張している俺です。土曜日仕事して、そのまま宮城に帰り、ボアの練習へ みなさん、体調管理は大切ですよ。気をつけましょう

2010/07/23 (Fri) 18:29 | REPLY |   

Post a comment