土曜日は暑い中ご苦労さまでした~!

土曜日は
・パスを受ける時はボールを迎えに行く
・トラップでボールを動かす
・カンビオラード

この3つを意識しながら練習を行いました。
自分も含めてですが,どうしても今までのクセで”パスを待って足もとにトラップ”してしまう場面が多々あり,これは日頃の何気ないパス練習から意識的に取り組み,改善していく必要があると感じました。

体に染みついたクセを取り除く事は大変だと思いますが,徐々に”新しいクセ”を身につけましょう!

汗で体育館の床が滑りやすくなってきました。
まめにモップで床の汗を拭き取ると共に,怪我には十分注意して練習しましょう!


それから,8月13日に富谷でDEAR BOYS CUP SUMMER 2010が開催されます!
午前中はビギナークラスで午後からオープンクラスだそうです。
皆さんの都合が良ければ申込みをするので,各自予定を確認していて下さいね~!

それからそれから明後日29日ですが,ブランカーさんから練習試合の打診がありました。
人数が集まれば練習試合をしたいと思いますので,メールかコメントから参加可否連絡お願いします!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment