futsal club ALEGRE

この前の日曜日,富谷でフットサルしてきました!
なぜかと言うと,中高の同級生で同じサッカー部で汗を流した大地が代表を務める”futsal club ALEGRE”の練習参加のため。
ネットで県内のフットサル情報を集めていたところ,偶然にも大地を発見し,かな~りお久しぶりな感じで連絡を取ってみました。
(築館クラブにも1年ほど練習に来ていたので,大地の事わかる人もいるかもね~!)

エンジョイ系のミックスチームで,当日集まったメンバーは20人!4チーム作って2時間ゲームしました!!

8分1本ゲームにも関わらず,結構疲れました…。
最近はゲーム形式の練習でも4分ぐらいで交代するのが当たり前になっていたので,まともに8分走ったのは久しぶり…。

大地のプレー,何年か振りに見たけど,全く変わってなかったなぁ!
スピードの緩急だけで前に突進するスタイルは健在!!

そして何より評価できるのが,攻守の切り替えの速さ。
特に攻から守への切り替えが昔から速く,これには学生時代に何度も助けられた。

チームに1人,大地のようなプレーヤーがいれば結構強くなるだろうね。

求む,そんな人!!

そんなFC ALEGREのホームページはコチラ
スポンサーサイト

1 Comments

JB  

ケロンパ!

2010/08/11 (Wed) 23:16 | REPLY |   

Post a comment