東北リーグ観戦

9月11日と12日に行われた東北フットサルリーグの観戦に行ってきました!
今節は宮城県開催とだけあって,宮城県リーグの人たちがたくさん観戦に来ていました!

今回は,嫁の弟に結婚祝いとしてプレゼントしてもらったビデオカメラを持って,2日間で3試合撮影してきました。

BANFF SENDAI vs DEAR BOYS
Sabedoria vs アトレチコ郡山
Criativo vs 仙台大学

高画質で撮影したのは良いものの,その分DVD変換に数時間かかることがわかり思いの外作業がはかどりません…。
DVDに変換したら,じっくり勉強しようと思います!


さて,東北リーグも後期日程に突入しました。

今節,首位GRESTAが最下位VIENTOに破れる波乱が!
GRESTAに替わって首位に立ったのがDEAR BOYS!
ディアボ,定位置に戻ってきました!!史上初地域リーグ6連覇なるか??

2位につけたのが昇格組のアトレチコ郡山。
Sabedoriaとの昇格組対決を制し,首位と勝ち点差なし!
ストップ・ザ・ディアボの1番手となれるでしょうか??

近場では10月17日に岩手東山総合体育館で1部の第9節が,9月23日に宮城古川総合体育館で2部南の第8節が行われます。
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/13 (Mon) 23:49 | REPLY |   

Post a comment