練習試合の結果

今日は皆さんお疲れ様でした!
そして,ブランカーの皆さんありがとうございました!

さてさて練習試合ですが…
チームとして,個人として通用する部分や,そうでない部分があったと思います。
フィジカルやフィニッシュの精度の差など,これからの練習で克服していきましょう!

練習試合の結果(7分ゲーム)
ボアソルチ 0 - 1 ブランカー
ボアソルチ 0 - 2 ブランカー
ボアソルチ 4 - 0 ブランカー
ボアソルチ 0 - 3 ブランカー
ボアソルチ 0 - 0 ブランカー
ボアソルチ 1 - 0 ブランカー
ボアソルチ 1 - 1 ブランカー
ボアソルチ 0 - 0 ブランカー
ボアソルチ 0 - 1 ブランカー
ボアソルチ 0 - 1 ブランカー
ボアソルチ 0 - 2 ブランカー
ボアソルチ 1 - 5 ブランカー(これだけ10分ゲーム)

ブランカーの皆さん,本当にありがとうございました!
これだけ真剣に熱く楽しくフットサルできたのは久しぶりです!!

定期的に練習試合できればいいですね!!

2 Comments

ブランカー ♯8  

お疲れ様ね。

お互い刺激しあって、上を目指していきましょう。

うちはまず、残留して県リーグ一部を目指せるチームになるよ。
リアルに今の組織力では厳しいっていうのは痛感してるから、まずは個ではなく組織で勝てるチームになれるよう、頑張るよ。

うちは今木曜練習だから、時間ある人は是非参加して。

2010/11/22 (Mon) 07:13 | REPLY |   

#7  

土曜日はお疲れさまでした!
県リーグでの”栗原ダービー”実現目指して頑張りましょう!

今年はなかなか去年のようにブランカーさんの練習に参加できませんが,都合が合えば参加させていただきます!

2010/11/22 (Mon) 08:08 | REPLY |   

Post a comment