えびせん

昨日は久しぶりに#18が帰ってきて練習に参加してくれました!
やっぱり#18が参加すると,雰囲気が明るくなりますね!

お土産ありがとうございました。

昨日はダイヤとボックスからの攻撃を練習しました。
ボール保持者に対して複数のパスコースを作る為の動きです。
ただ昨日の練習は,攻撃のパターン(戦術)ではなく”動きの基本”として捉えて下さい。
サインプレーでも何でもなく,攻撃時に基本となる動きです。

ここ1年近く,主にディフェンスシステムの構築に時間を割いてきましたが,そろそろオフェンスにもチカラを入れていこうと思います。

さぁ~次回は大会前最後の練習です。
攻守のポイントをチェックしつつ,乳酸がたまらない程度に練習しましょう。
前日練習に参加できたい人は,しっかりコンディション調整してきて下さいね!

0 Comments

Post a comment