県リーグ参入戦

まだサッカー協会から発表はされていませんが,県リーグの参入戦の日程がわかりました。

3月26日(土)だそうです。

まだ正式に発表されていないので(仮)としますが,ほぼ間違いないのかなと。

詳細については未定です。

土曜日かぁ~。

仕事等々ある人は厳しいか?

果たして何人参加できるんでしょうか?

2 Comments

サヌマーン  

ボアソルチさんほどの強さなら参入戦はさほど難しくはないかと。
問題は入ってからですね。

2011/02/23 (Wed) 10:18 | REPLY |   

#7  

>サヌマーンさん

コメントありがとうございます。

確かに現時点での目標は県リーグ参入ですが,最終的な目標としては県レベルでちゃんと戦えるチームになることなので。

今後とも宜しくお願い致します。

2011/02/23 (Wed) 10:30 | REPLY |   

Post a comment