OCEANS TV CUP 東北大会

昨日は寒い中お疲れさまでした。
昨日は本当に良い経験ができたと思います。

【予選リーグ】
vs 大洋薬品/BANFF SENDAI
結果:0 - 5 ●
うちとしては珍しく初戦から集中して試合に入ることができた。
守備に追われる時間が長く,相手に上手く走らされた感じ。
ただ時間と共に実力の差が見え始め,ご覧のような結果に。

vs Sabedoria
結果:1 - 1 △
初戦に続き東北リーグのチーム。
この試合も守備に追われる時間が長かったものの,集中して守ることができた。
スコアこそドローだが,内容としては完敗。

vs SPACE BATTLE SHIP 大和
結果:4 - 2 ○
終盤の連続得点で勝利したものの,どちらに転んでもおかしくないような試合展開だった。
こういう試合をものにできたのは大きい。

vs FC AURA
結果:0 - 1 ●
昨日最も残念だった試合がコレ。
勝てる試合だったし,何よりも勝たなくてはいけない試合だったと思う。
東北リーグ勢相手と同じモチベーションで試合に臨んでいれば,また違う結果になったのかなと。

【最終結果】
1勝2敗1分けで3位

東北リーグ勢との試合で,常々言っている”トラップでボールを動かす”事と”アラが高い位置でボールを受ける”事の意味と有効性について,昨日実感できたかと思います。

あとは攻撃的なディフェンスとか。

昨日各々が感じたことを今後の課題として,練習に取り組みましょう!

昨日撮影した試合を近々アップするので,その時またお知らせします。

さてさて今週はブランカーさんとの練習試合です。
モチベーションを維持しつつ,良い内容&良い結果を残せるようにしましょう!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment