栗原市社会教育団体更新申請(追伸追加)

書類の不備等々あり,3日掛かりで更新申請してきました(笑)
恐らく受理されると思うので,来期以降も減免されるはず。

またまた振り返っちゃうようであれなんですが,土曜日の練習試合。
あの後,昨日までに何人かのメンバーから俺の所にメールや電話がありました。

各々思うところがあると思いますが,試合後の悔しさや情けなさの中,しっかり試合を振り返り,何が悪かったのか?あと2週間で自分たちにできることは?等々考えていたように思います。

次回の練習は早めに集まって下さい。
練習前に集まったメンバーでミーティングしましょう。


今後の方向性の確認だったり,決起集会的な意味合いで。
短時間で濃い内容のミーティングができればと思います。

そこで皆さんにお願いです。
練習中や試合中に限らず,ミーティング等々で誰かの発言に対して,必ずリアクションを返しましょう。
”はい”とか”オッケー”でも良いです。
理解してんだか聞いてないんだかわからないので,しっかり意思表示して下さい。
シーンとするのはやめましょう。

ようは,ミーティングから盛り上げて良い雰囲気作って練習や試合をしましょうよ!と言うことです。

チームがまとまるのは今しかない!!

追伸
県リーグ参入戦,全員参加でオッケーですか?エントリーの絡みがあるので,出席簿記入して下さい。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment