備品管理

土曜日は練習お疲れ様でした。

1対1→2対2→ゲームと,ボールに触れる回数が多いメニューでした。
早く体を慣らしましょう。

ゲーム,久しぶりのわりに個人的な手応えとしては良かったです。
人も動くしボールも回るし,震災前より全然良い感じだと思います。

全員が楽しみながらプレーしてるからかな?


そして,チーム備品の持ち回り管理始まりました。
特定の人に負担を掛けさせたくないので,上手い具合にローテーションしながら管理お願いします。

・ビブス(洗濯含め)
・ボール(6個)
※ボールは練習前に空気圧のチェックをお願いします。
(空気入れとゲージを使って0.6にセットして下さい)
・その他備品(作戦ボード,タイマー,空気入れ,空気圧ゲージ等)
・練習後の日誌(チーム名,記入者名,活動時間,活動人数)

備品を所持している方で次回の練習に参加できない方は,練習に参加できるメンバーに事前に預けて下さい。
誰が練習に参加できるのか,その辺の確認は出席簿を上手く使って下さい。

誰がいつ欠けても問題ないように,みんなでボアソルチを運営していきましょう。

0 Comments

Post a comment