産まれました

完全に私的な事なのでチームブログで発表するか悩みましたが,嬉しすぎるので発表します。


わたくし狩野良太,パパになりました~!


本日午後,予定日より少し早かったですが,2678グラムの元気な女の子が産まれました。
母子共に健康です。

いや~嬉しいです。
顔見るたびに癒されてます。


これからの優先順位は家庭が1番になるわけで,チームには少なからず迷惑かけると思います。

この先どれだけチームに参加できるか,フットサルできるのか全くわかりません。


前にも言いましたが,これからのボアソルチはメンバー全員で運営して強くして下さい!

みんななら出来るはず!

俺も可能な限り練習には顔を出します。


親バカ事務局より
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment