意識づけ

土曜日は練習お疲れさまでした。

俺も何とか練習に行くことができました。
お祝い下さった方,ありがとうございました。
たい焼きはあの後,病室でいただきました(笑)

土曜日はブランカーさんから何名か来ていただきましたが,やっぱり全ての面で勝っていました。
プレーの精度やフィジカル,どれをとってもブランカーさんが上手でした。

見習わなくちゃ行けない部分だし,そこを追い越さない限り県のレベルでは戦えないのかなと。

その辺は練習メニューがどうこういう問題ではなく,各々の意識の問題だと思うので,しっかり意識して練習しましょう!

そういえば,昨日無事に退院することができました。
母子共に健康状態に問題はありませんので。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment