9月の活動について

先週の練習時に9月の体育館利用申請を行う予定でしたが,管理人さんより”9月は体育館の補修工事のため使えない”と連絡がありました。

詳しい工期はまだわかりませんが,とりあえず現状では9月は使えません。

震災あけ,ようやく体も戻ってきつつあるところでまた1ヶ月の活動停止ではチョット勿体ないので,色々と考えてます。


1.他チームの練習に積極的に参加

2.毎週土日どちらか,何らかの大会に参加


事務局個人的な意見としては,2が良いのではないかと思っています。

たとえ参加人数が5人ギリギリでも,公開処刑覚悟で色んなチームと試合をこなし経験を積めればなと。

結果を求めると言うよりは経験値重視で。

1でも良いとは思うのですが,チーム力アップを最優先に考えると対外試合が良い気がします。

欲を言えば,1と2どっちもこなせれば良いのですが(笑)


そんな事を考えてます。

9月を強化月間とし,体育館が使えないピンチをチームが成長するチャンスに変えましょう!

0 Comments

Post a comment