28日飲み会します

土曜日は練習お疲れ様でした。

小学生とフェミを交えてパスゲームをしました。

年末年始の運動不足を解消するにはちょうど良いメニューだったと思います。

パスゲームの後は,次回のミックス大会に向けて女性陣によるファー詰めの練習。

ファー詰め以前に,ファー詰めさせるパス精度に問題がありましたね…。

達ちゃんが珍しく好パス連発してましたが(笑)

男性陣,もっとパス精度を上げましょう!


http://youtu.be/OJ6HdkjTLbs


http://youtu.be/Q0TxnOJA1hg


http://youtu.be/7cnZvA8PRjw

ここから事務連絡です。

28日ですが,人が集まりそうだったらミックスの大会に参加しようと思っていましたが,今回は参加を見送ります。

その代わりと言っては変ですが,28日は飲み会しましょう!

場所はいつもの焼き肉屋さんで会費は5000円で,時間は20時頃を予定しています。

お店の予約の都合もあるので,出席簿に参加可否お願いします。

※ちなみに28日も18時から体育館は使えるので,蹴れる人は19時半頃まで蹴りましょう!!

0 Comments

Post a comment