東北からFへ

先日のクオーレ東北の記事,某フットサル関係者のTwitterにリンクされたようで,結構なアクセスがありました。
自分でもビックリです。
多くの人が見てくれているので,ちゃんと更新しないと…。


そんなクオーレ東北ですが,正式には”クオーレ仙台”というチーム名になりそうです。
チームの公式Twitterによると,ホームタウンを仙台に構えFリーグ参入を目指し活動!とありました。

なんとも嬉しいですね!
やっぱり東北にFリーグは欲しい!

監督は前にも書いた通り比嘉リカルド氏。
メンバーの6割程度が,旧DEAR BOYS組となりそうです。

近場でリーグ戦が見られないのが本当に残念。
早く宮城県開催復活しないかな~。

0 Comments

Post a comment