半面しか使えず

土曜日は練習お疲れ様でした。

久しぶりにオガも来てくれて,結構集まりましたね~!
が,他団体との兼ね合いで半面しか使えず残念でした…。
市の所有物なんで仕方ないんですが…。
(第2週と第4週が半面なのかな~?)

いつまで他団体との併用になるのかわかりませんが,とりあえず隔週は全面使える訳だし,半面なら半面なりに狭い所での状況判断等考えながらプレーできるメリットもあるので,ポジティブに捉えてやっていきましょう!

なので,半面しか使えないから練習行かない!ってのは無しでお願いします!!
(まぁ~そんなメンバーはいないと思いますがね!)

そろそろ大会出ませんか?
どうですか皆さん?
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment