新たな目標

大会参加の連絡です。
大崎リーグさんより,またまた招待していただきました。

大崎リーグ1部
日にち:10月14日(日)
場所:小野田町体育館

参加する方向なので,出欠の連絡をお願いします。
出席簿にも予定を追加したので,そちらに直接書き込んでも構いません。
http://www.futsal-5.jp/t/sch.cgi?NO=000053
回答期日は今月中とします。
※パスワードわからない人は連絡下さい。

大崎リーグ関連でもう1つ連絡。

11月に大崎リーグ1部参入戦があり,それにも出場したいと思います。
ぜひとも参入し,定期的に試合できる環境が整えばと思っています。

詳細はまだわからないので,わかり次第連絡します。


って事で,大崎リーグ1部参入という新たな目標が出来ました。
さしあたりそれに向かってトレーニングしていきましょう!!

3 Comments

#12  

お久しぶりです。

俺もでていいですか?

2012/09/14 (Fri) 21:43 | REPLY |   

#7  

もちろんいいぜ~伸ちゃんi-179

2012/09/15 (Sat) 16:54 | REPLY |   

#9  

No title

すまぬ~。
その日、東京にいるので出られません。

2012/09/28 (Fri) 13:34 | REPLY |   

Post a comment