ニューフレンド

昨夜何気なくTwitterを眺めていたら,とても悲しいニュースを目にしました。

ニューフレンド 自己破産申請へ

俺が本格的にサッカーを始めた頃,県内に唯一と言って良いサッカーショップがニューフレンドでした。
足繁く通ったのを今でも覚えています。

そして何より楽しみだったのが,年に数回送られてくるカタログ。
インターネットが普及した今でこそ様々な情報がリアルタイムで入手できるが,俺が学生の頃はニューフレンドのカタログが唯一の情報源。

”次に買うスパイクはコレが良いかなぁ~”とカタログ見ながら考えたりしてましたね~。

それから部活等々でお世話になったのが,ニューフレンドのショップ袋。
大きくて丈夫で本当に使い勝手が良かった。

数えればキリがない程ニューフレンドの思い出はたくさんあります。

このニュースは本当に残念で,なんか友達が1人いなくなったような感じです。
ニューフレンドさん,今までありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment