カズ代表入り!

先ほど発表されたフットサルW杯日本代表メンバー14名。
代表候補16名から仁部屋と滝田が外れる形となりました。

フットサルW杯を戦う日本代表が決定

仁部屋の落選はある程度予想できてましたが,滝田は予想外でした。
ただでさえFIXOが不足気味でしたが,滝田が外れ,本大会初戦は北原が出場停止。

本職のFIXOは小宮山と村上の2枚のみ。

こんな事情もあったので,ALAかPIVOから1名落選するもんだと思ってました。


そんな個人的な見解はさておき,ミゲル監督が選んだ14名。
サッカー界ではA代表がW杯で決勝Tに進み五輪では4位,なでしこジャパンはW杯優勝とオリンピック銀メダル獲得と,様々なカテゴリーで結果を残してます。

プレッシャーはあると思いますが,是非フットサルでも結果を出して欲しいと思います!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment