慰労会します

日曜日の大崎リーグに参加した方々,お疲れ様でした。
俺は半分しかいられなかったので最終順位等はわかりませんが,久しぶりの試合楽しめました。

普段なかなか集まって練習できないこともあり,チームの連携をテーマにするのも酷だったのでチームに対しては最低限の指示のみにとどめ,自分自身いくつか新しいプレーを試したりしてました。
普段ゲーム形式の練習ができてない中,大会で試すのもどうかと思いましたが…。

まぁ~得点には絡まず失点には多く絡んだ1日でしたが,本当に楽しい1日でした。

さてさて,飲み会の連絡です。
今週土曜日の練習は休みにして,大崎リーグの慰労会を兼ねて飲み会しましょう。

日にち:10月27日(土)
時間:19時から
場所:圭一先輩宅
会費:2000円(予定)

飲み物や食べ物は適当に準備しますが,飲みたい物(食べたい物)あれば各自持ってきて下さい。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment