5周年

我々ボアソルチ,気付けばこの春で結成5周年を迎えます。
紆余曲折ありましたが,何とかここまで続ける事ができました。

幾度となくチーム存続の危機がありましたが,メンバー各々のフットサルに対する気持ちのお陰でここまで続けてこられたと心から思います。

という事で,チーム結成5周年を記念してTシャツ作っちゃいます!

密かに昨夏からデザインを始め,ようやく完成。
Tシャツには今までボアソルチに御支援・応援して下さった企業のロゴをプリントします。

今回は通常の綿素材だけでなくポリエステル素材のTシャツも準備しようかと思います。
大会等でアップ時に全員で着ても良いかも知れないですね!

今週サンプルが届く予定なので,今週末の練習で披露できるかも!?
楽しみにしてて下さい!!

2 Comments

No12  

No title

それ、俺もほしいんですが、いいですか?
そのTシャツの画像、アップしてほしいです(≧▽≦)

2013/01/31 (Thu) 20:05 | REPLY |   

♯7  

了解です。
明日か明後日にアップします!

2013/01/31 (Thu) 22:56 | REPLY |   

Post a comment