練習そして練習試合

土曜日の練習,そして昨日の練習試合に参加した皆さんお疲れ様でした!
数年に1度レベルの強い寒気の影響で土曜日から雪が降り,青森では積雪529cmを記録した所もあるとか。
5メートルを超える雪,ちょっと想像つきませんね~。

土曜日の練習は久しぶりにちょっと頭を使うトレーニングをしました。
4対1の鳥カゴなんですが,2つのボールを使ってやってみました。

首を振って周りの状況を常に確認しながらのプレーが求められますが,真剣にプレーしている故の珍プレーもあり,なかなか良い練習じゃないかなと思いました。

それからシュート練習→1対1→2対2→3対3→ミニゲームと,濃い内容で練習できたかなと思います。


そして昨日の練習試合。
ボアソルチからは4人参加との事で相手からキーパーを借りて,4人出ずっぱりで試合しました。
さすがに疲れた~ケド楽しかった!
久しぶりに両足つりました(笑)

課題が多々出ましたが,それもまた収穫かなと!

レジェンダの皆さん,ありがとうございました。
また誘って下さい!

5thウェア更新しました↓
http://boasorte2008.blog21.fc2.com/blog-entry-736.html
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment