東北リーグ観戦

昨日はポッカリと時間が空いたので、ちょうど古川で行われていたフットサル東北リーグ1部を観てきました!
約2年振りとなる東北リーグ観戦でしたが、だいぶチーム構成・メンバー構成が変わったなと。

まずは結果から。

【東北リーグ1部】
第8節 9月1日(日)古川総合体育館
ヴォスクオーレ仙台 2-1 malva山形
Sabedoria 4-2 Itatica
かちかち山 5-1 ヴィヴァーレ一関
BANFF SENDAI 8-2 volviendo郡山

毎回思う事だけど、やっぱりレベルが高い。
同じフットサルだけど、俺らとは明らかに違う。
コーチングの声にしてもボール際の激しさにしても、まぁ~全てにおいて。

もっと頑張らないと、俺達も。

それから、そっちゃん(Sabedoria)や小山くん(ヴィヴァーレ一関)が各々の所属チームで主力として戦っている姿を見る事ができて良かった!
頼もしいぞ2人とも!!

そんな事を思いつつ家に帰ると、どうも足がウズウズ…。
家の中でリフティングするだけじゃ物足りないよな~とか思った時にはもう着替えてました(笑)



近所の住民からは変な目で見られつつ自宅近くの公園でリフティングやらボールタッチやら小1時間ばかり遊んできました。

体育館使えない日は公園でチーム練習するのもアリだな~と思った、そんな休日でした。
スポンサーサイト

2 Comments

そっちゃん  

次回は得点する姿をお見せできれば…ゴレイロとの1対1…とんでもない方向に外してしまいました。笑

2013/09/02 (Mon) 17:46 | REPLY |   

#7  

昨日はご苦労さまでした。
何はともあれ勝って良かった!

かちかち山の黄色い声援が羨ましく感じた1日でした(笑)

2013/09/02 (Mon) 21:05 | REPLY |   

Post a comment