2014始動

土曜日は練習お疲れ様でした。
今年の蹴り始めとなった訳ですがいかがだったでしょうか?
蹴り始めにしては、人も集まったこともありしっかり練習できたのかなと思います。

俺自身、約1ヶ月ぶりにボールを蹴ったこともあり、非常に体が重く…。
かつ、寒さで体が暖まりづらく…。

1ヶ月後には大崎リーグがあるので、のんびり体を戻そう!という訳にはいかないので、無理ない程度にピッチを上げていきたいと思います。


別件です。
練習で使っているゴールですが、老朽化により所々ひび割れ等が見受けられます。
栗原市に問い合わせとしたところ、ゴールの所有者である市のサッカー協会の方で修理を行ってくれるとのことでした。
次回の練習時で構わないので、ゴール2つを一通り確認し、破損箇所にテープ等でマーキングしてください。

以上、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment