スクール活動報告

8月23日に開催したフットサルスクールは、夏休み終盤の宿題追い込みによる影響か、はたまた某所で行われた花火大会の影響か、いつもより若干少ない12人の子供達が集まってくれました。

鬼ごっこ2種類の後、この日は体の色々な部分を使ってボールを動かしたり止めたりボールフィーリング中心のメニュー。
ちょっと頭を使うようなメニューも取り入れ、皆真剣に取り組んでいました。

そして最後にゲーム。
いつもより参加人数が少なかった事もあり、多くボールに触れるチャンスがあったんじゃないかと思います。

こんな感じで今回もあっという間の1時間でした。
次回もお待ちしております♪

スクールの様子はコチラ↓

0 Comments

Post a comment