FPK

FPKでボアソルチが紹介されました
けんさん,ありがとう

記事はコチラ
スポンサーサイト

2 Comments

みよすぃ  

ベガルタ

昨日ベガルタvs岐阜みてきました。
2練習中のベガルタ。そして格下相手の岐阜とあって楽勝か?
前半5分に梁が先制!やっぱりこれは楽勝かと思いきや、追加点が入らない。逆に相手のバー直撃の弾丸ミドル。結局両チームそのまま決めきれず、なんとかベガルタ勝利!格下とはいえ実力にほとんど差はないなと思った一戦でした。
この試合で思ったこと、ベガルタはミドルシュートが足りない。もっと積極的に撃たないと。入らなくても次のプレイの布石になるし。そしてサイドからのクロスが足りない。あげるタイミングでクロスをあげない。観ててイライラする場面も多かった。
でも逆によかったのは関口!積極的なしかけでサイドをえぐってマイナスのクロスとかかなり効果的だった。そしてやっぱり梁!梁が持つとなにかおこりそうな気配がある!
まぁなにが言いたいかと言うとフットサルでも積極性は大事だってこと。チャンスがあれば撃つ!
もっと積極的にプレイしようと思った一戦でした。

2008/09/21 (Sun) 08:21 | REPLY |   

やす  

確かに積極性、大事だな
てか、本題まで長ぇ(笑)

2008/09/21 (Sun) 09:58 | REPLY |   

Post a comment