色々と連絡です

☆練習試合開催のお知らせ☆

日にち:9月26日(金)
場所:一関市山目公民館
岩手県一関市青葉2丁目4−5
時間:午後7時~午後9時
対戦相手:山目ユベントス


☆28日の練習場所変更のお知らせ☆

9月28日(日)練習ですが
当初アスパルを予定していましたが,金成勤体に変更となりました。
お間違えのないようにお願いします。

3 Comments

ちゃぁ  

ボアソルチモンスターハンタークラブ

21日の練習後ボアソルチモンスターハンタークラブが活動開始しました。
メンバーはちゃぁ、なお、じょんの3人。
ボアソルチの中に自分以外にもモンスターハンターをやってるやつがいるとわ・・・
しかもけっこーやりこんでるし。おれも負けないくらいやりこんでるが・・・
Gでは断然にやりこみ負けてる・・・
なおのPSPの電池切れなかったらいつまでやってただろうか・・・
またそのうち開催だ!!

2008/09/22 (Mon) 20:28 | REPLY |   

なお  

金曜日の練習試合行けそうです

モンハンクラブ始動~
やりこみ具合は負けませんよちゃぁさんがんばれ~

2008/09/22 (Mon) 21:53 | REPLY |   

ちゃぁ  

金曜日まだ微妙です。

モンハンクラブ一人でももちろん開催中です。
いつでも挑戦待ってます。
いやーしかし笛を使うとは^^;
修行しときますv

2008/09/23 (Tue) 09:11 | REPLY |   

Post a comment