FC2ブログ

感染症への対応について(6月11日追記あり)

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、お子様の体調管理の徹底をお願いいたします。
以下の項目をご確認いただき、スクール活動への参加可否をご判断ください。
ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。

※赤字は2020年6月11日追記事項です。

感染防止の励行
流水と石けんによる手洗い、うがいの徹底

健康状態の確認
下記状況の場合スクールへのご参加をお控えください。
・お子様が体調不良で教育機関を欠席している場合
・教育機関を欠席していない場合でも、お子様ご本人に発熱、咳、鼻水、くしゃみ等の症状がある場合
・お子様とご同居されている方に、発熱やインフルエンザ同様の体調不良、胃腸炎、新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある場合
・お子様とご同居されている方に、直近2週間以内に海外渡航歴や新型コロナウイルスが流行している地域への出張、または該当者との濃厚接触がある場合

スクール参加時の注意点
・スクール当日は自宅にて検温を行い、施設入館後に検温結果とお子様の体調をコーチに伝えて下さい。
・施設入館時、石鹸または流水で30秒以上手洗いをしてからアリーナにお入り下さい。
※除菌スプレーやジェルを使っていただいても構いません。


スクールの開催について
今後、行政機関からの感染対策に関する指導、指針により、また、感染拡大予防の観点から事務局判断として、スクールを休校とさせていただく場合があります。

その他
・施設には最少人数でお越し下さい。
・施設利用者は、保護者の方々も含め全員マスク着用とします。
※プレー中のお子さんは外していただいて構いません。
・見学している方も人と人との距離を空け、対面での会話を極力避けて下さい。
スポンサーサイト